2010年12月31日金曜日

大晦日だよ!エムズに集合!!

今日、久しぶりに姉に会いました。 カウントダウンライブに行くと言ってました。 姉が誰のライブに行くのか分かりません。 勝手に嵐のカウントダウンライブって事にしときます。 違うか!

アケオメ!4代目バイトです!!違うか! ちなみに姉はゴスロリです。で、その弟は全身刺青だらけで見た目がDVだと言ってました。

世間は大晦日ですね~!! スケーターにとっては関係ないのかな?? もう何組か滑りに来てます。

ご近所のショップのジンバブエでは餅つきもあるそうですね~!! 

あと店長から年越しそばのサービスもあるかも!!  

 うほっ!うんまそーなお酒もいろいろあるし!スーさんから頂いたビアもあるし!

大容量のエチケット袋もあるし!  これで安心して年越せますね~!!  お待ちしてま~す!!

2010年12月30日木曜日

シチュウゥゥゥゥゥゥゥー

タツマのママお手製シチューありますよ~!! あったまりますよ~!! 早いもの勝ち!!

でんでんむし

見た目より虚弱体質です... 昨日は栄養が足りないのか手の痙攣が止まらずアナゴがうまく描けませんでした....  どうも4代目バイトです!! 

えーと早くも来年の目標ができました!! 保険証GETです... 難しい...

皆さん年末は田舎などに帰られる方多いですね?? 4代目は田舎がありません。 親戚すらいません... 

だから昨日は年末滑り収めな方が多かったのかな?? この3人がそろうのも今年は最後でした。

ハーコーニコラスさんは顔出しNGらしいですがばんばん盗撮してやりますよ~!!

この3人の悪口も年明けまで聞けませんね... ニコラスさん山形のお土産まってますよ~!! 

本日は滑り収めと復習には最適ですよ!!    お待ちしてマース!!

2010年12月29日水曜日

ダメ!絶対!

どーも4代目バイトです!! えーと、スパインでイジメ発生!! 主犯格はどうやらハードコアニコラスさんらしいです...

エムズはみんな仲良しのはずでは... 皆さん仲良くスケートしましょうね!!


ここで4代目から年末スペシャルクイズ!!    エムズファンのアナタなら分かるはず!!

えーこれは誰の口でしょうか??   ↓

受付にて正解した方にはアナゴステッカーをプレゼント!! 先着5名様!!

2010年12月28日火曜日

差し入れ

スーさんよりビールいただきました!!あざーす!! これで31日はパーチーだね!!

なので4代目はエチケット袋を用意しときます!! あざーす!!

12月28日

えーと、たしかちょうど1年前の今日に事故りました!! 去年の12月は2回車と喧嘩しました!!

やはり生身の体と車じゃーね... 車の方が強いっす!! どうも4代目バイトだぜっ!!

本日もゆるーい感じで営業してますよ~!! 皆さんはもうそろそろ仕事納めですかね~??

仕事が落ち着きましたら、滑り収めなどいかがですか?? エムズは31日までやってますよ~!!

今年の復習は今年のうちにやりましょ~。  
今日は高校生が来てます!!なんとスケート始めて半年!!フレッシュ!!

貸切状態だったのでオーリーなど基本トリックを4代目がティーチしましたよ~!!!なかなか半年にしてはセンスありますね~!!!若いってステキ!!

今は店長がランプの基本を教えてますよ~!! 教えたらすぐできてるし!!

うまくなったらエムズの店長と4代目のおかげでここまでできるようになりましたと言ってね!

なので?皆さんも今年の復習をやりに来ませんか?  お待ちしてますよ~!!

2010年12月27日月曜日

年末年始のお知らせ

今年もあと5日ですね。年内はエムズに居ます。 どうも4代目バイトです。

えーと、年内は31日まで通常営業です。 来年は1日は休みで2日が13時~24時営業です。

3日から通常営業で平日17時からの営業になります。 よろしくお願いします!!

本日はちょっとした大掃除しましたよ!! ホコリがヤバイです。 綺麗になった扇風機を見に来てくださいな!! ビニール袋かかってますけど...

2010年12月26日日曜日

そういえば

今年も年が越せそうもありません。 ども4代目バイトです。 もう3年は年越しのタイミングをうっかり逃してます。 

その前に年越しってなんですか??

本日は午前中は貸切があって午後もそこそこお客さんいたんですが20時ごろには0人になり、4代目バイトの貸切になってしまいました…

なので俺様タイムということで、カズヤくんが置いてったトリスの誘惑に負けそうになったり…

寒いからホットで割ろうか悩んだり…

トリスのミルクティー割りなのか、ミルクティーのトリス割りなのか訳分かんなくなってたり…

そんな事してる間にお客さんが来ました!!  って言っても2人だけなので影練やり放題ですよ!!

影練ヤリほっすよ!!


待ってますよ!!

2010年12月25日土曜日

ミニスカさんた(はーと)

はっぴーほりで~!!
みんな、いちゃいちゃしていますかぁ??
私6代目は、M’Sでバイトしてますよ~

なんと!今日は特別ゲスト!
ミニスカサンタが、プレゼントを運びに来てくれました!


うっひょ~このお菓子は、サンサンタとトモサンタさんから頂きました!!


イケメンサンタ登場!うひひひ。



クリスマスぱーりぃ~ですよ!!


あっぶれちゃった。
まつくんとかおりさんから、ケーキいただきました!
しかも、明日はまつくんの誕生日なんですって!

はっぴーばーすでい!

2010年12月24日金曜日

るーしー

本日24日はクリスマスイブですね! 今日はなんと! 4代目の結婚記念日!! でした....どうも4代目バイトです...

昨日はおいしいハンバーガーをゴチになりました! とってもまいうーでした! 

上に乗ってるたい焼きもでかいですが、ハンバーガーもアゴを破壊しそうなでかさです!!(たい焼きは別です)


肉のるーしーもハンパなくて着てたジャケットとジーンズに垂れて今もジューシーなおいにーがっ!! 口の周りをベッタベタにしながら食べましたよ~!! かなりの食べごたえです!!

UNCHAIN FARM という草加にあるハンバーガー屋さんです!! デリバリーもやっているみたいなのでぜひぜひチェキってみて下さい!!

4代目はメニューで1番大きなUNCHAINBURGERをいただきましたよ~!! 絶品です!!あざーす!!ごっさーんす!!

ここで提案!ハンバーガーを食べに行って腹ごしらえしましたらエムズでスケートはいかがですか? 

お待ちしてます!!

2010年12月23日木曜日

呪いステッカー

差し上げます! てか、勝手に貼ります!! 御利益ありますよ~!! どうも4代目っす!!
ほら。 板置いたままどっか行くとこの通り↑↑ 今日は天皇誕生日で祭日なので13時から営業してますよ~!!  早い時間から皆さんスケートしてますよ~!!

エムズは0時まで営業してますから、まだまだ滑れますよ~!!
今なら先着1名様にキャットステッカープレゼント!! 早いもの勝ち!!

2010年12月22日水曜日

うはっ!!

どうも4代目バイトです。  エムズのローカルのケンタくんがオールナイト&忘年会の映像をアップしてくれました!! 

4代目の無い記憶の写真よりコチラを見たほうが分かりやすい!! チェキチェキ!


本日はのんびり営業中~!! 集中して練習したい方にはいい感じのお客さんの人数ですよ~!!

おまっちしってまっす。

2010年12月21日火曜日

オールナイトの写真

まいど!

オールナイトの時に撮った写真をウェブアルバムにアップしました。

1000枚近くあったので、700枚くらいまでアップしました。

かなり多いので覚悟して見て下さい。

夜は雨?

どうも4代目バイトです。 たまには文章無しの写真だけってなのはどうですか??

2010年12月20日月曜日

オールナイト

18日のオールナイト&忘年会の写真です!! 4代目バイトと一緒に写真で記憶を探しましょう!!

受付前ではシチューなど焼き物などなど
ボウルはカズヤくんが持ってきたミラーボールが付いていてミキオも手がチェケってます
何かを焼いてますね~! 何を焼いてるんでしょうか??
ジャムが始まる前の店長によるスピーチです。
ジャム前の練習ですかね~??
ん? タツマが優勝ですかね?? さーせん記憶がありません...
ん? こちらも優勝ですかね?? まったく見てませんでした...
おっ!! リーダーちゃっかりデッキゲットしてる!! タツマは眠そう!!
 そして集合写真です!! 撮った記憶まったくありません... さーせん...
そしてきっと店長とGO大先生と708くんによる閉めのありがたいお言葉でしょうか??きっとそうでしょう!!


こんな感じでオールナイトと忘年会やりました!! 4代目はシアガリータでまったく覚えていない為、様子を伝えることが出来なくて大変申し訳ございません... さーせん...

2010年12月19日日曜日

さーせん...

昨日ってより今日の朝、まったく記憶がありません。 寝ゲロをメイクしました。 どうも4代目バイトです。

そうとう酔っぱらっていたみたいなので、ご迷惑おかけしたと思います。 さーせん...


寝ゲロは死ぬから危ないと聞きますね。 ジミヘンも寝ゲロで死んでますよね...


昨日来てた人たちはお疲れで本日は来ないかな?? お暇な方はエムズまで遊びに来てください!!

そして自分の記憶のパズルを完成させてください。  お待ちしてまーす!!

2010年12月17日金曜日

明日は!

エムズの忘年会です!! しかもオールナイトだよ!! どうも4代目バイトです。

えっと、明日の内容は、20名限定でジャムやります! エムズの素敵な商品がもらえるかも!!

あと、駐車スペースが無いため、車で来る方はなるべく相乗りでお願いします。

あと、スーパーメ~ンは家が近いので自転車で来て下さい。

よろしくお願いします!!


でっ本日のエムズは! 今の所は影練タイムですよ~!!

今なら先着4名様にアナゴステッカープレゼント!!  早いもの勝ち!!

2010年12月16日木曜日

今さっきまで...

レッドブルのオネーちゃんが来てましたが、来るのが早いからお客さん1人だけしかいなくて、配りに来たのに配れず帰って行きました。   どうも4代目バイトです!!

自分はエナジーもらっときましたよ!  羽が生えてきましたよ!!

なんかまた人がいそうな時をねらって来るみたいですよ~!!

4代目はウイスキーを入れてENRGY DRUNKしてますよ~!!


今なら影練タイムですよ~!!  お待ちしてますよ~!!

2010年12月15日水曜日

さんみー

さんみーっす。 どーも4代目っす。 マジさんみーっす。

A-Boysのリーダーがオーリーをコツコツとコツをつかんで、コツってます。

早口言葉みたいです。  本日は皆、良く飛んでます。 オーリーやらフリップやら。 


人の動きを見るのも大切ですね~!! おっと口が空いてますよ~!!

4代目はあごを強打したので受付でおとなしく皆様のお越しを心からお待ちしてます!!

2010年12月14日火曜日

おっといけね!

すっかりブログ書き忘れてました...  どうも4代目バイトです!!

本日は女性のお客さんが多いすね~。 4代目がエムズで働きだして5ヶ月?くらい??

毎日お客さんの滑りを見てて日に日に上手くなっていくのが分かります!!

皆さん研究熱心ですね~!! 4代目は研究嫌いです。 気がむかないとやりません。

4代目がシャツを着てるとチンピラかホストにしか見えないといわれました!!

それにしても寒いので引っ張り出したMA-1が前の仕事先で拝借したものなので鬼ピッチピチ。

今日は時間が無いので明日皆様のお越しをお待ちしてますよ~!!

2010年12月13日月曜日

忘年会!!

あちこちで忘年会してますね~!! 土曜日はジンバブエの忘年会だったみたいですね!!

海老〇飲みがはやってますね~!! エムズの忘年会は18日ですよ~!!

オールナイトですよ~!!  灰皿用意してお待ちしてますよ~!!

でっかいハエ

土曜日からウィスキーをチビチビ飲みだして昨日もずっと酒びたりでした。 どーも4代目っす!!

いや~後半は手の痙攣が止まりませんでした!!

昨日は城南島にBBQしに行ってました! イイ歳したおっさんが電車の中でオーリーしまっくってました...

BBQで焚き火臭くなっておまけに酒臭いおっさん達はなぜか浅草で知り合いのチョーシャに酒おごってもらいました! 津軽三味線を聞きながらのセレブな飲み屋でまたまたおっさん達は大暴れ!!

最後は....  さすが! 寝ててもオーリー足!!




んで。 本日は雨っすね~。 スケートできませんね... エムズには屋根がありますよ~!!

雨でも滑れますよ~!! お待ちしてますよ~!!

2010年12月12日日曜日

今年最後の朝練

まいど!

今年も、もうすぐ終わり。1年が経つのは早いですね。

今日は、年内最後の朝練をやりましたよ。

みなさんお疲れ様でした。

今日は最後の「朝練」って事で、豪華?講師陣が集まりました!

カズさん・タネ君マツ君・カズヤ君・ユキチ・アツシ

ご協力ありがとうございました!



カズさん


「ジンバブエ」のタネ店長


マツ君


カズヤ君


久しぶり参加の「チームウスイ」と勝手に命名!



「朝練」参加者にはサーファーも多いですよね。サーフィンのトレーニングに良いですよ!



「朝練」は、18歳以上の初心者さんを対象にした練習会です。

毎回、こんな感じでワイワイと楽しくやってます。

初めての方にはスタッフが教える事も出来ますので、気軽に参加して下さい。


次回は来年1月です。

夜バージョン「夜練」もやりますので、ブログでチェックしください。



2010年12月11日土曜日

実験

熱がでました。 その後熱下がりました。 オッス。 4代目バイトっす。

昨日は実験をしてるお客さんがいました!!

コーラにメントスを入れる人。

その後吹き出るコーラを飲む人。

今度はコーラにフリスクを入れる。
それを飲む。

実験結果は道路を汚しただけでした... 

2010年12月10日金曜日

今日も寒い

昨日から風邪っぽいです。あくまでっぽいてだけです!! どうも4代目バイトです!!

朝練の申し込み締め切りま~す!! 申し込みして下さった方あざーす!! 当日お待ちしとりますよ!!

で、ただいま今の所貸切状態です!! なので影練をするお客さん登場!!

 スーパーメ~ン!!(パンツだけ)


 こんなことや!!
こんなことも!!

こんなことまで!!  さすがスーパーメ~ン!!(パンツだけ)

こんな感じで今日も営業中ですよ~!!

お待ちしてま~す!!