2010年12月24日金曜日

るーしー

本日24日はクリスマスイブですね! 今日はなんと! 4代目の結婚記念日!! でした....どうも4代目バイトです...

昨日はおいしいハンバーガーをゴチになりました! とってもまいうーでした! 

上に乗ってるたい焼きもでかいですが、ハンバーガーもアゴを破壊しそうなでかさです!!(たい焼きは別です)


肉のるーしーもハンパなくて着てたジャケットとジーンズに垂れて今もジューシーなおいにーがっ!! 口の周りをベッタベタにしながら食べましたよ~!! かなりの食べごたえです!!

UNCHAIN FARM という草加にあるハンバーガー屋さんです!! デリバリーもやっているみたいなのでぜひぜひチェキってみて下さい!!

4代目はメニューで1番大きなUNCHAINBURGERをいただきましたよ~!! 絶品です!!あざーす!!ごっさーんす!!

ここで提案!ハンバーガーを食べに行って腹ごしらえしましたらエムズでスケートはいかがですか? 

お待ちしてます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿