2010年12月12日日曜日

今年最後の朝練

まいど!

今年も、もうすぐ終わり。1年が経つのは早いですね。

今日は、年内最後の朝練をやりましたよ。

みなさんお疲れ様でした。

今日は最後の「朝練」って事で、豪華?講師陣が集まりました!

カズさん・タネ君マツ君・カズヤ君・ユキチ・アツシ

ご協力ありがとうございました!



カズさん


「ジンバブエ」のタネ店長


マツ君


カズヤ君


久しぶり参加の「チームウスイ」と勝手に命名!



「朝練」参加者にはサーファーも多いですよね。サーフィンのトレーニングに良いですよ!



「朝練」は、18歳以上の初心者さんを対象にした練習会です。

毎回、こんな感じでワイワイと楽しくやってます。

初めての方にはスタッフが教える事も出来ますので、気軽に参加して下さい。


次回は来年1月です。

夜バージョン「夜練」もやりますので、ブログでチェックしください。



0 件のコメント:

コメントを投稿