2010年12月28日火曜日

12月28日

えーと、たしかちょうど1年前の今日に事故りました!! 去年の12月は2回車と喧嘩しました!!

やはり生身の体と車じゃーね... 車の方が強いっす!! どうも4代目バイトだぜっ!!

本日もゆるーい感じで営業してますよ~!! 皆さんはもうそろそろ仕事納めですかね~??

仕事が落ち着きましたら、滑り収めなどいかがですか?? エムズは31日までやってますよ~!!

今年の復習は今年のうちにやりましょ~。  
今日は高校生が来てます!!なんとスケート始めて半年!!フレッシュ!!

貸切状態だったのでオーリーなど基本トリックを4代目がティーチしましたよ~!!!なかなか半年にしてはセンスありますね~!!!若いってステキ!!

今は店長がランプの基本を教えてますよ~!! 教えたらすぐできてるし!!

うまくなったらエムズの店長と4代目のおかげでここまでできるようになりましたと言ってね!

なので?皆さんも今年の復習をやりに来ませんか?  お待ちしてますよ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿