2010年12月31日金曜日

大晦日だよ!エムズに集合!!

今日、久しぶりに姉に会いました。 カウントダウンライブに行くと言ってました。 姉が誰のライブに行くのか分かりません。 勝手に嵐のカウントダウンライブって事にしときます。 違うか!

アケオメ!4代目バイトです!!違うか! ちなみに姉はゴスロリです。で、その弟は全身刺青だらけで見た目がDVだと言ってました。

世間は大晦日ですね~!! スケーターにとっては関係ないのかな?? もう何組か滑りに来てます。

ご近所のショップのジンバブエでは餅つきもあるそうですね~!! 

あと店長から年越しそばのサービスもあるかも!!  

 うほっ!うんまそーなお酒もいろいろあるし!スーさんから頂いたビアもあるし!

大容量のエチケット袋もあるし!  これで安心して年越せますね~!!  お待ちしてま~す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿