2011年1月1日土曜日

今年もお世話になりました!!

今年最後のブログです!! どうも4代目バイトっす!! ちょりっす!!

やっぱり大晦日って事もあって、集まったのはローカルの人たちですね~!!

皆さんエムズ大好きですね!! 4代目がバイトをし始めてから5か月が経ちます。 あまりパークで滑った事が無かったので、パークのローカル達の入りずらい感じとかあるのかな~とかいろいろ思っていましたが、エムズは全くそんな雰囲気などなく皆仲良くしてくれてとてもいいパークです!!

休憩所スペースではガキつか見てたり。
カップルランプになってたり。
こちらもカップルハウツーになってたり。
年越しラーメンだったり。
今年最後のジュースジャンケンに6代目が負けたり。
マウスTOマウスでリップスライドだったり。
借りたお金を返したり。
結局みんな滑らずガキつかっだったり。 全く暖かい雰囲気のほくほくな感じの大晦日です。

ブログをいつも見てくださってる方あざーす。 そしてエムズに遊びに来てくれる方あざーす。


今年も大変お世話になりました!! また来年もよろしくお願いします!!

ってブログ更新間に合わなかった... みんなカウントダウンするなか4代目はPCの前で年越しました...

さっそくマツ君がブラントからノーズブラント108回メイクしたり。 そんな中まだ仕事収め終わらずまた年越しのタイミングを失いました...

って事で今年もよろしくお願いします。



マジKY !!(ことよろ)

0 件のコメント:

コメントを投稿