2011年10月19日水曜日

なまってられん。

最近はちょろちょろ昼間も滑ってます。 どうも4代目バイトです。

できた事ができないとイライラしますよね? 前は、できたのになぁ~って甘ったれたくないのでコソコソ修業してます。

で、今日も昼間川口パーク でコソコソしようとしたら見覚えある奴が!!

ミキオでした!  

でね。 

「レールをオーリーで飛んだ人いる?」とミキオが言っていてね。

なんとちょうど飛んだ事ある4代目がたまたま居合わせたので、ミキオとどっちが先にメイクするかトライしてて、なんとなくバンクインできそうだな~と考えてたらミキオに先にやられてしまいました...


でね。 

そのバンクインの映像をたまたま居合わせたマエボーくんが速攻アップしてました!! はやっ!!



でね。

たまたま居合わせたネイサン? ネイソン? ごめん名前が分からない・・・ が、いい感じの写真も撮ってました!! 

ミキオやったね!!  

3 件のコメント:

  1. 載っけてくれたんだ!はやっ!!
    ミキオの写真かっこよかったね~^-^
    居合わせたのはおそらく、、、ネイサン!お姉さん!

    返信削除
  2. あと、僕の名前で飛ぶリンク、、、
    YOUTUBEの方にしてください。
    お願いします(切実)
    http://www.youtube.com/user/RyukingKG?feature=mhum

    返信削除
  3. 4代目バイト2011年10月21日 4:22

    了解です!

    返信削除