2011年10月19日水曜日

13vanguard

お久ぶり猫博士どえす。

ここ数日の間、長野に行っておりました。

白馬でピッピ嬢にお届け物をしにね、あっ...こぞ~君のもね。

で用事がも一つ、しばらくお会いしてない、、猫がむか~し

全日本大会を転戦してた頃からのお付き合いのオガワラ ケイタ氏が

オーナーのお店、13vanguardに行ってきました、
長野駅から東急の裏を行くと公園の側にあるお店、マウンテンバイクやBMX,
FIXED,ロードなんかを取り扱うんだけど、オーナーが走る楽しさを心底分かってる
数少ないお店です。
もちろんオーナー自身も猫と同時期に大会を転戦してました。
楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ。
自転車屋なのにKICKERが販売されてます。
もちろん猫、ネイトアダムスmodelのイヤホンGET
お土産まで頂いちゃいました。
そして、最後にお店の奥から出てきたのは猫が10年位前に乗ってて譲渡したBMXフレーム!!
懐かしすぎる...だいじに保管されてました。
猫目線で、かなりイケてる良い店です。
長野にお住まいの方、長野に行かれる機会のあるかた一度行ってみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿