2011年6月12日日曜日

「朝練」やりました。

まいど!

今日は大人の初心者練習会「朝練」をやりましたよ。

「朝練」は18歳以上の初心者さんを対象に毎月1~2回隔週でやっています。

初めてランプ・ボウルに挑戦したい方や「上手な人達に混ざってやるのはちょっと気が引ける」

っていう方に最適ですよ。

15人限定なので空いてるランプで3時間みっちり練習出来ますよ。

スクール形式ではないけど、スタッフが教える事も出来ますので、初めての方も大歓迎です。

今日はこんな感じ↓↓↓

初心者の方を連れてきて一緒に滑りながら教えたいっていう方は参加OKですよ!


「マップス東京」のスクールで講師をしている今井さんが時々参加で分かりやすく教えてくれます。

こんな感じで空いてるランプで初心者同士、気兼ねなく練習出来ますよ。

「朝練」は毎回こんな感じで和気あいあいと楽しくやっています。初めての方お待ちしています。



今月26日の「朝練」はすでに定員になっていますので、キャンセルが出たらお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿