2011年6月11日土曜日

さしいれ!!

りこちゃんパパにさせ入れいただきました!
ありがとうございまーす!


何だか今日は蒸し暑いもんね!だから、やっぱビールだ!



いつも、A-BOYSのぎっさまに面白いブログ書いてよ!って言われます。



頑張ろうかな思ったけど、今また後ろから

ちゃんとした事書けよ~!!っと脅されました。
もう、限界なんで


止めときます。

で、今ならランプ練習しやすいよ!ぎっさまもディスってるだけなんで!

2 件のコメント:

  1. させ入れ って… やらしい

    返信削除
  2. あ・・・来週もさせ入れ待ってま~す。
    って、指摘されるまで気付かなかったでした^^;

    返信削除