2011年5月21日土曜日

てぃーちみぃー!!

今日はスゴイ暑かったですね~。みなさん、ビールのおいしい季節ですね~
欲っしてます。6代目です。

昨日の夜、両親が突然福島に行きました。

何で急に?と母親に聞いたら

普通に。って。若者ぶっちゃって。普通じゃ分からないじゃない!

そして、とうとう理由がわからず出かけていきました。
でもまぁ、今日の夜帰ってくるらしい。


あと、忘れ物ですよ~


あっと!!持ち主登場?!。


、電気のプロです(で、あってるよね?)。

いや~もっと驚いて取りにいってくれると思ったのに‘たんたん’と取りに行ってしまいました。
そんなテンションではなかったのかな?
やっぱ、私って空気読めないな~。

そんなわけで、誰か私にスケートと空気の読み方を 優しく教えてくれる人を待ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿