2011年5月20日金曜日

昨晩も。。。

A-Boysの汚れ担当a.k.aギッチャンが毎晩のようにジュージャンを他のお客さんを集めて勝負が始まります。

昨日はかおりさんが餌食に... ご存知GO大先生も毎回巻き込まれてます...

どうも4代目バイトです。   そんなGO大先生も、ななななななななななんと!!!!
A-BoysTシャツを着てくれてます!!まさかの電撃移籍??おきまりのAサインも!!顔が何か嫌そうです...

そんなGO大先生プレゼンツの大じゃんけん大会が夏にありますよ~!! 日程はまだ未定ですがなにやらすごい事になりそうです!! 詳しい事、エントリーはエムズ受付まで!!




んで、昨晩もラーメン行きました!! ご近所ニュータンタン!!




ニュータンタンのレンゲってでかいですよね? ギッチャンの無茶ブリ始まりました。 






お題はレンゲを使って一発芸。


いきなり振られて大事故続出!!


おっ! なにが出るかな??  

ん?  縄文人??


そんな中、いきなり振られたアサキ君の彼女が....  なので代わりに事故りました!

 スケート以外もますます目が離せないエムズです...

0 件のコメント:

コメントを投稿