2011年2月5日土曜日

ブチアガリ!!

猫が帰ってきました。 また13匹にもどりました! どうも4代目バイトです。

いや~毎日滑ってると飽きちゃって上がんないっすね~。 結構使い込んだのでJANでコンプリートごと変えました!! ブッチアガリ!! ボスあざーす!!
さっそく組み立てのコンプリートを自慢しがてら、自慢のスケートを転がしてムラスポ上野店にある物を買いに...
エムズにも遊びに来る定員にさっそく自慢しました! 後、お目当ての物ゲットしました!!!

コレだよ!!トランスワールドジャパァ~ンッ!! 何と表紙は幸太!! ブッチアガリ!!

スケート始めた時から一緒に滑ってる奴が表紙を飾ってるなんてステキじゃありませんか!!


ブッチブチブチアガリッ!!! ヤバイね~!! ビックリだね~!!

後、壊れたチャリを、友達に工具借りてなおしました!! ブチアガリ??

さっそく新しい板の感覚を確かめて、明日もブチアガッテスケートします!! 明日が楽しみだ!!

2 件のコメント:

  1. おっと、遅レス~ 
    よかったね~。ヒメ、おかえり~。もうどこにも行っちゃやーよ!!

    返信削除
  2. 4代目バイト2011年2月8日 22:07

    玄関にテプラで「猫が出ます!気を付けて開けて下さい!」って貼られてます。 後、首輪がグレードアップしました!

    返信削除