2011年2月4日金曜日

エムズステッカー

完売しました。 あざす。 

今日はスケート絶対しません。4代目バイトです。

昨晩帰り道でチャリが壊れ担いで帰りました。 なぜか工具が無くなっていて修理できず。

電車賃も無いからプッシュで来ました。 疲れました。 腹減りました。 途中、ヤンキーなのか何なのか、分からない中途半端なギャルの車をヒッチハイクするか悩みましたが、頑張ってきました。

そう言えば、この3人デッキ新しい!! しかも1人忘れて帰ってる!! 今ならフリースケートありますよ!!

嘘です。 ちゃんとあずかってますよ!! 滑りがてら取りに来てください!! お待ちしてます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿