2011年2月3日木曜日

呪いステッカー

受付で鍋してました!! 昨日ですが... 4代目バイトです!!
しかし4代目にはうれしい胃袋に差し入れ!!タツマママ(マが三つ)いつも本当にあざす!!ごちそう様です!!

そういえばさっきニコラスさんがニューデッキにしてましたよ!! なんか勝手に貼った呪いステッカーがご利益あったみたいで怪我しなかったそうなのでニューデッキ用の呪いステッカー差し上げました!!

なんかグラフィックにマッチで~す!! 違うか! そしてお決まりのA-Boyzステッカー!!

きっとこのブログも嫁さんがチェックして下さっている事でしょう!! 今度ぜひスケートしに来てください!! 夫婦でスケート大大大歓迎ですよ~!! マッテま~す!!


なのでおろしたてのニューデッキでなにやらカマシテくれるに違いないでしょう!!

皆さん見に来てくださいな! お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿