2011年2月2日水曜日

あははは。

昨日より指が腫れてきました!! グーができません!! どうも4代目バイトですよ。

昨日はなんと宇宙よりお客様が来ましたよ~!!
シグネチャーデッキでしょうか?? そしてHOPE!! 

後、よく来てくれるお客さんから(すいませんお名前が...)おフランスのお土産いただきました!!
ごつくてぶっといサラミとお菓子頂きました!! メルシー!! 

昨日はヴォルコムのお三方とGO大先生のセッションでもりってましたね!!!

そうだコータブログお引越ししたからリンクしなおしときます~!!


本日水曜日はJANスケ(Bockiez Night!!)ですね!! 皆さん熱いセッション待ってるぜ!!

そしてうまい人来るからたぶん教えてくれますよ~!!きっと... お待ちしてます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿