2011年2月1日火曜日

去る者追わず

昨日エムズから帰ると家の外に猫がいました。 よく見ると去年産れたうちの猫。ずっと寒い中鳴いていたのいたのでしょう...

家から出た事がなかったからすごく怯えていて、呼んでもなかなか捕まらず。 やっと捕まえて抱きかかえたら驚いてしまい暴れては、ひっかかれ、噛まれ、逃げられ... 手か血だらけに...
朝起きたら指が曲がらないくらい腫れてしまいました!! もう鳴き声も聞こえないからきっと旅に出たのね!!  グッバイ!!  そして我が家の猫は12匹なりました。 ども4代目バイトです!!


昨日は久々にA-Boyzの3人が集まりましたね!! もうお互いの悪口の言い合い!ディスりあい!
しかし悪口言ってるニコラスさんは楽しそう!! はじける笑顔!!


あっ!そうそう土曜日あたりからずっと置いてあるVansのスリッポンたぶん忘れ物かな??
あずかってます。 心当たりの方はスタッフまで!  てか、写真縦になっちゃった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿