2010年9月6日月曜日

今日は!!

本日は氷川きよしの誕生日です。 って事は4代目バイトの誕生日ってことで、皆様がいつも持って来てくれる食料を今日は贅沢に食べさせていただきました!!

いっきに食ったら明日の分が無くなってしまいますが、いつ死んでもいいように食べれるうち食いつくします。 どうもアラサーの4代目バイトです!!

いつも朝練に来てくれる方で自衛隊関係のお仕事をなさってる方がリアルソルジャ-缶詰めをくださったみたいで、おいしくいただかせてもらいました。 あざーす!!

その豪華な食事の写真撮ったんですがWI-FIが入らないので写真がのせられません...
その豪華な食事の内容はカップ焼きそばに鳥飯の缶詰めに牛肉と野菜の缶詰めにキリンレモンです。 

後残念なお知らせが...
エムズの自販機のペプシの売り上げが1番人気のマウンテンデューを抜いたんですがメーカーのほうでペプシが品薄になってしまって在庫切れ次第、ペプシが消えるそうです...

原因は俺が飲みすぎなんでしょうか?




忘れ物のお知らせ


リストガード エルボーパット チ-ク
心当たりのある方はスタッフまで!!

あとエムズのどこかにウォ-リーがいます。お暇な方は探してみては??

2 件のコメント:

  1. さんちゃご2010年9月6日 21:55

    お誕生日、おめでとうっ☆
    1つ大人になったんやから、ペプシとカップラーメン以外のものも食べれるとよいですね。

    返信削除
  2. 4代目バイト2010年9月6日 23:09

    さんちゃごさんへ
    ありがとうございます!
    それじゃあお金がもちません...
    実は元料理人なので料理作れるんですが自炊のほうがお金がかかります。

    返信削除