2010年9月6日月曜日

朝練!

とっとっと?(翻訳⇒撮ってるの?)

昨日、「朝練」やりました!

いっぱい写真撮ったのにアップに時間が掛りそうなので後回し。

今月は「朝練」を2回やるので、分散したのか?

人数がちょっと少なめでしたが、お陰で沢山練習出来たみたいです。


まだまだ暑いけど、少し?はマシになって来た感じが・・・


こんな感じで毎回、和気あいあいとした感じでやってます!




「朝練」は18才以上の初心者さんを対象に毎月1~2回やってます!

まわりはみんな、初心者さんや初級者さんなので、初めての方も遠慮なく参加して下さい!

次回は9月23日(祝)です!

定員まであと僅かなので、参加希望者はお早めに!

0 件のコメント:

コメントを投稿