2010年8月9日月曜日

暑い

昨日のジンバのスクールの様子です!って1枚しか写真撮ってないみたいです...


どうも両足グリッチョしました4代目バイトです。

軽くだからと調子に乗ってたら日が経つにつれ凄く腫れてきました。

昨日はJANの1日店長しました。お客さんが来ないので、隣の某ム○○キスポーツの壁でノーズジャムをやってたら足首に負担をかけすぎました...

壁が石なので凄く気持ちいんですよ!!

しかし暑いです。 自分なんて着替えのTシャツがもうありません...

なので受付で半裸です。

カズさんより山梨の桃いただきました!!  あざーす!!

うまそーー!!

ナオヤくんにもらったチョコ!あざーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿