2010年8月9日月曜日

リンク追加

ひさびさにリンク追加。
常連さんです。


■車坂下さん
http://kurumazakasita.com/

川口にあるバイク屋さんです。たぶん。

ブログにたまにエムズの記事を書いてくれたりとかしてるみたいです。

日曜日の夜の遭遇率はいま話題のなんとかタワーより高いです。
なんだっけ、あの押上の。度忘れしちゃった。
まいっか。

かっこいいバイクに乗ってさっそうと現れます。

ここんとこなぜかお友達の方々が次々と骨折やら捻挫やら不幸にみまわれています。




■Brotherworksさん
http://brotherworks.com/

車坂下さんのお友達のANIXさんのインターネットのお店屋さんです。

柏に実店舗があるっぽいです。
お洋服屋さんです。たぶん。

ANIXさんもブログでエムズの記事を書いてくれたりとかしてました。
いま発見しました。


お大事にどうぞ。



■角ふじさん ブログ
http://ameblo.jp/mybservice/


松戸か柏にあるラーメン屋さんです。たぶん。
http://miyabikai.com/index.html


お大事にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿