2010年1月27日水曜日

とりょう

どうもどうも。

いやー、ボウル楽しいな~。

今、いっしょうけんめい8の字の練習中です。
むずいです。


んで、こけて地面に手をつくと、ものすごく痛いです。

もしかしてものすごーくこけたら、お洋服やぶけちゃうかもです。

お気をつけあそばしてください。


あとまだ塗料が乾いてないってことはないんでしょうけど、なんかやたらウィールになにかが付きます。

この黒いなにか。


なんていうか、この黒いなにかでウィールがコーティングされちゃう感じです。


そういうの気になる方は、まだもうちょっとボウルするの待ったほうがいいかもです。

まあ、道路とかでゴキゴキしたら大概とれますけどね。
パワースライドしたりとか?
わたし出来ないけど。


しばらくしたら、そういうの気にならない人たちのウィールがその謎の何かを全部吸収してくれちゃってそのうち付かなくなるんじゃないかなー。
っと。
思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿