2010年1月26日火曜日

ウィールのあと



あにょはせよ!

えへへへへ。

土、日、月って韓国に旅行いってました。
月曜日はバイトをお休みさせてもらって。(すみませんねー)

韓国寒くて、道のはじっこに何日か前に降ったぽい雪とかありました。

あと韓国のビールは、うっしー!です。

濃いのジュセヨ。でした。


でもめちゃんこ楽しかったです☆

おみやげは特にないです。

あ、ガムがちょっとあります。
コーヒーガムとかフルーツガムとか。気が向いたらあげますね☆


で、わたしがのんきにお休みしてる間、うちのボウル君が完成してたそうで。

うわさによると月曜日はたいそう盛り上がったらしいですね。



見たかったな~。

さっきね、月曜日に描かれたであろうこのウィールの軌跡をながめながら、さぞかし楽しかったんだろーなーと、思いを馳せちゃいましたよ。と。


そんで、わたしもちょっとブンブンしてみました。よと。


けっこうあれですね、すごい音しますね。
慣れたらそうでもないかもだけど、最初はちょっと戸惑いました。

あとこのグリップがいい面ね。


こけて肘とかすりむいたら痛そうだけど、グリップがいいからちょースメアリングがよくきいてボトムから上に乗りあがりやすくて助かります。手無しでいける!

クライミングシューズ履いたらどこまでいけるか試してみたいです。

他のNFボードのランプにも塗っちゃったらどうですかね?これ。
そういうもんじゃないのかな?

あと、ボウルの上のほうは使ってなさそうだからクライミングのホールドつけちゃったら面白くないですか。ないですか。はいはい。


じゃあそういうことで、ボウル解禁されましたのでどしどし遊びにきてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿