2009年12月21日月曜日

わしき

わ!!



わわわ!!



ちょー!
ボウルが育ってる~!!

土日で急成長。
わー、すごい。
なんか、すごい。

あとまんなかのモヒカン部分が埋まったらもう、そりゃーもう...なに?
あとちょっと?うんそれ。あとちょっとじゃないですかー!


いやー、なんか面がついてきたらますます和式便所っぽくなりましたね。


ということで今日は気分がいいので特別にコーピングがどうやってくっついてるか教えてあげます(偉そうに)

はい。こうなってるの。


こうするとコーピングの上に穴があかないし、これが一番ずれなくていいんですって。



この木のところの穴にボルトをさして下にもぐって後ろからねじねじするんです。
って。
(さっきボスに教えてもらいたて産地直送とれたて情報!)


どうですか。今日はそんなに無駄じゃなかったでしょ?このブログ読んだの。

0 件のコメント:

コメントを投稿