2009年12月22日火曜日

リンク追加

リンク2つ追加しました。


13mind (Thirteen Mind Distribution)

ご存知、上田 豪さんの会社の「13mind」さんです。

上田豪さんはよくエムズにお客さんをたくさん引き連れて、または、待ち合わせをして、来てくれます。
しかもみなさんプロの人とかうまい人なので必然エムズが盛り上がっちゃいます。
なんだか得した気分になります。

あざーす
いつもお世話になっています!


豊岡航生さん & 上田豪さん オフィシャルブログ

こちらは豊岡航生さん と 上田豪さんのオフィシャルブログです。


どの記事もかならず写真がついてて尊敬します。

だって写真つけるのってすごくめんどくさいでしょー?!
わたしだけ?
でも、写真は必須だなぁ、って思います。
思いました。

がんばります。



にぼしをあげました。



背後をきにしながらたべます。

0 件のコメント:

コメントを投稿