2009年12月25日金曜日

こな

取り急ぎお知らせしますけどね、昨日ボスが本気だしたみたいで、ボウルの面が全部埋まってました!

で、さっき来たらパークの隅々まで粉こながすごかったんで、(昨日なにかをすごく沢山削ったから)これ滑るんで、いま一生懸命ぞうきんがけしてます。ランプを。

なのであんまり早く来るとぞうきんがけを手伝うはめになるかも知れないのできよつけてください。


ひさびさですよ、こんなにぞうきんがけしたの。一休さんスタイルで。

中学校のころを思い出しました。
当時はよくペナルティ的なことで廊下50往復!っていわれるのが流行ってました。

なつかしー

早くお客さんこないかなー(ほんとは手伝ってもらおうと思ってる)

0 件のコメント:

コメントを投稿