2009年12月24日木曜日

900えん

おばんです。

あ、おばさんていう意味じゃなくて。
あいさつね。

こんな説明つけなきゃいけないなんて年はとりt(略


今日は学校いったのですけど、なんだか頭がぼうっとしていて
休憩室にある自販機で缶コーヒー買ったんですけど、1000円札で。

おつりとるの忘れてそのままぼけーっとコーヒーのんで、ちょっと勉強して
ぼけっーっと家に帰ってきて、八百屋にみかん買いに行って、財布だしたタイミングで「あ!おつり取るのわすれた!」って思い出して、くやしい気持ちで胸がいっぱいになりました。

わたしの900円~。
だれかやさしい人に拾われてないかなー。
あーあ。





話はうってかわって、今日は鍋をやります。
雨降らなくてよかった~。


おまちしてまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿