2009年12月15日火曜日

くうきいれ

今日は昼間ちゃりでJANに行って空気入れ買って来ましたー。

JANの早川さんはなんかもっとかっこいい言い方(カタカナで)してたけど忘れちゃった。
なんだっけな。
エアなんとかかな?
まいっか。

うちからドアつードアで25分かかりました。ちゃりで。
ちかいちかい。

で、わたしどうやって空気入れ持って帰るかぜんぜん考えなしに思いつきでいきなりちゃりで行っちゃったけど、空気入れってけっこうなんかロケット発射みたいな形しててでかいのね。




どうやって持ってかえんの?って言われてはじめて、
あら、どうやってもってかえろ。って悩んじゃいました。
楽観的すぎるのも考え物ですね。

けども、たまたま背中にしょってきたかばんにどうにかくっつきそうだったので、早川さんがプチプチに包んでくれて、紐でくくって、ガムテでぐるぐるしてかばんにくっつけてくれました。

感謝。


なんかこういう楽器あるよね。
ない?あそう。


おかげさまで無事に車とかバイクとかにぶつからず帰れました。
だいぶ坂道くだったりするのも慣れました。

急に止まるのはできません。
私の前に飛び出すのはやめてください。



あ、そうだ
いきなり話がかわりますが。
昨日自販機の八洋さんにお歳暮もらったんだった。

めもめも。




あ、そんで、今日も募金が増えてました!1057円になってましたー
わお。
驚きの1000円越え!
あざーす。





なんか今日はいつもに増してしりめつれつ。

までもいっか。

0 件のコメント:

コメントを投稿