2009年12月14日月曜日

つぎは鍋ね

いやいやいや、混みましたね、金曜日。

過去最高混みましたね。
べっくらこきました。
受付表2枚目突入したしね。

いや、ほんと、のんきにシチューとか作ってる場合じゃなかった。。
はちゃめちゃ忙しかったです、金曜日。
受付もしなくちゃいけないし、玄関先は雨漏りしてるし、じゃがいもは煮崩れるし、車の誘導もしなくちゃで、ま~、働いた。

疲れちゃった。ふだんあんまし仕事してないもんだから。あははは

そういうわけで、雨の日と、混んでる日は、シチューとかやらない方向で決意を固めました。
むり。
水つめたいし。もー、雨漏りがむり。

しかも今回は前回の倍、否、2.5倍くらい作ったけど、ま~、足りない足りない。
ぜーんぜんお客さんに行き渡らなくて本当にどうもすみませんでした。
シチューシチュー詐欺でした。
反省してます。
箸とかも全然たりなかったし。
猛省。


なのに、今日出勤したら、金曜日にふざけて作った募金箱に731円(と、あめちゃん)が!!
わー!うれしすぎるー
も~、お客さんのふとっぱら!
よッ!大統領。



しちゅー募金で集まったお金  731円

お客さんのやさしさ  プライスレス


っていうことで、すみませんね、なんかほんとに。

お客さんのやさしさにお答えして、今度はいくらでもあとから継ぎ足せる、ちやんこ鍋てきなものにすればいいかなーって、しょーこりもなく考えてます♪
あとでうどんとかご飯とか入れたら、一粒で2~3度おいしいし☆

いま白菜安いし。

たぶんだいたいの人がいま巷で話題のクリスマスとか言う行事にうつつを抜かしてスケートなんてしにこなさそうで、すいてそうだから24んちに鍋でもしようかな♪
っと。

クリスマスとかガン無視派の人は是非きてください!
お箸用意してまってまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿