2019年5月7日火曜日

エムズスクール詳細です!

川越・八潮2店舗で開催のエムズスケートスクール問い合わせちらほらあるので詳細の説明をします!

スケートボードを始めてみたい初心者さんの方からもっと上手くなりたい中級者ぐらいの方までのスケートスクールになります。

川越店は八潮のお客さんはおなじみダイチが担当します。

八潮店は6/1日より実績、経験共に十分の菊内 進之介が担当してくれることになってます!

八潮川越で毎日開催ですので、ご都合の良い曜日、時間帯でご予約ください。

そしてここからは新企画!
曜日固定で1ヶ月ごとに予約を取っていただいた方限定で、エムズランプ八潮・川越両店舗の滑走料金が全日500円になります。 土・日・祝日も500円で一日練習できちゃいます。

手順としてはまずホームページのエムズスクールページを見ていただいて、希望の時間・曜日を決めてください。

すぐ下の問い合わせボタンで、電話・ライン・メールで予約の申し込みができるようになっています。

その時点では仮予約になるので1度来店していただき(スクール当日でも大丈夫です)
申し込み用紙記入後スクール料金を現金もしくはクレジットカードでお支払いいただいた時点で毎日滑走500円の特典スタートとなります!

次回のスクールまでにメンバーズカードを発行いたしますのでご来店の際にはお持ちください。

学校行事や体調で参加が厳しい週などはできる限り別時間帯、別日に変更いたしますが、少人数制で中身のあるスクールにしていきたいので、予約状況などによってはご希望に添えない場合があることをご了承ください。 

エムズランプはスタッフも少数精鋭で運営中です、店頭スタップは予約状況を把握しきれてない場合があり、予約重複や漏れを防ぐため、予約はライン・メール・予約専用ダイヤル、もしくは各種SNSのダイレクトメッセージからのみとなりますのでご了承ください。(インスタグラムのプロフィール欄の電話も予約可能です)

川越店は随時・八潮店は6/1以降の予約を現在受付中です。 少人数制のため各枠埋まり次第追加の予約は受けれないのでお悩みの方、詳しく聞きたい方はまずご相談ください!


お問い合わせ・ご予約お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿