2019年5月1日水曜日

4月にエムズランプ川越がオープンして1ヶ月がたちました。たくさんのご来店ありがとうございます。

2店舗での営業が落ち着いてきましたので、6月からエムズ新体制の告知をさせていただきます。

まず八潮店、川越店のスタッフ紹介です。
川越店はおなじみダイチ @d.shirayanagi1116 が継続して店に立ちます。
そして八潮店には、13mind crewの菊内進之介@shinnosuke_kikuuchi  が店長として店に立ってくれることとなりました。(彼の詳しいプロフィールは追って紹介いたします)

それに伴い、今まで八潮店でスケートボードスクールの企画、運営を委託してたskateboard lessons さんとの提携を531日で終了し,61日からはエムズランプ各店舗でAJSA公認インストラクターのダイチと札幌大学で4年間スクールの講師を務めた菊内進之介がスクールを担当します。

川越店は5月もスクール受付中ですが、八潮店は61日以降のスクール予約がエムズランプが窓口となります、お間違えないようお願いいたします。

エムズランプは各店舗1人で営業しています、スクールの予約状況などは店舗で把握しきれていない場合があるので、ご予約はメール、ダイレクトメッセージ、各店舗ラインアットもしくはスクール予約、問い合わせ専用の 07040301694 までお願いいたします。
自社ならではのお得な定期コースの追加や料金につきましても若干の変更があるので詳しい詳細はホームページスクール欄をご覧ください 

さらに6/1から新企画

MsRamp 13mind Riders Skate Clinic

八潮店毎週木曜日、川越店毎週水曜日に開催

13mind distribution とのタイアップにより実現した新しい試みになります。

日本各地、さらには世界で活躍中の13mind pro,flawライダーを各店舗にゲストとして招いて開催されるSkate clinicとなります。

ホームページに1ヶ月ごとのゲストライダーの予定が組まれますのでそちらからご予約ください。
かなりの少人数制となってますので、ご予約はお早めに!

まずプレ開催として

5/22水 川越店 5/23木 八潮店で開催します!


記念すべき1回目ゲストスケーターは
もちろん 

みんなの熱血 兄貴

 上田 豪 です!!


今日から募集ですのでお早めの予約お勧めします!

詳しい詳細はホームページご覧の上お問い合わせください。

ご予約は予約専用ダイヤル・メール・ダイレクトメッセージ・各店舗ラインアットにて受付中です。

6月で10年を迎えるエムズランプ八潮、まだ0歳のエムズランプ川越、まだまだ頑張ってくのでよろしくお願い致します!


**********************************************
 M's Ramp Lab Skate Park
八潮店
 340-0831 埼玉県八潮市南後谷254-1
 Tel048-960-0417 
川越店
 350-0027 埼玉県川越市南田島8
 Tel049-277-4646 
スクール予約・お問い合わせは
Tel : 070-4030-1694
***********************************************







0 件のコメント:

コメントを投稿