2013年11月17日日曜日

暇なので、、、、、

エムズでスケボー初めて2年半位。

最初の頃はバイトの時にちょろちょろ練習してひとりで滑ってるからつまんなかった。

でも、ボールで足を骨折した時 ローカルに助けてもらって、
それからだんだんバイトじゃ無い日もエムズ来るようになって。
いろんな人達と知り合いになれて。
みんなとスケボーするのが楽しくて、
がんばってると声を掛けてくれて教えてくれて、
メイクすると喜んでくれるから、すげーテンションあがる。
痛い思いもいっぱいするけどその分返ってくるものはでかい。
スケボーやっててよかったと凄い思う。骨折したけど、それもあっての今だから。

今じゃ、みんなで他のパークに行ったり夜中にフラット滑りに行ったり
始めた頃には考えられない事になってます。
 
エムズってゆーか、スケボーやばいね。 やめられそうもないなあ。

誰もいないエムズランプラボで一人、こんなことを思ってます。
 
あーサーフィンしたい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿