2012年9月14日金曜日

物事の進化はいいことだね!

スケート、BMXのトリックやセクションどんどん進化していると思います。トリックの難易度は上がり複雑になってますよね~

進化することによって物事はどんどん楽しくなっていくと思います!

進化するってのはいい事だね!

なんでこんな事を思ったかというと~

いや、まずはこれをご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓



エムズ恒例ジュースじゃんけん進化しています!

くだらないと思った、そこのあなた!よーく考えてみよう

まずは

男気スタイル

ルールは簡単、勝った人が男気でジュースをおごるだけ。

一見普通に見えるが、勝負がついた瞬間、双方どっちが勝った分からなくなり勝った人(おごらないといけない人)が喜びかけ、負けた人は一瞬フリーズしてから 逆だと言うことに気づいているんだな~

続いて

ブラインドスタイル

これはファイナルに残った人は目隠しして勝負に挑むってこと。

勝負がついているのに、双方ノーリアクション。
ジャッジの人間がうそをつくかもしれないし、見るまでは手を変えても大丈夫だけど、変えたことによって負けるかもしれない。勝負がついたと分かっているのに勝ったか負けたかわからない、ワクワクドキドキ!

見てるほうは相当面白い!!

たかがジュースだけど、みんな今までの莫大な負けを取り戻したい事により結構真剣なんだな!
 証拠に目隠しをはずした瞬間の喜びようははんぱない(笑)

上の事項を考えながらもう一回見てみよう(同じ動画だよ~)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



どう?面白いでしょ~
さて。。。

 ここまでこのくだらないブログに付き合ってくれたそのこあなた!

あなたはきっとエムズノリがきっと気に入ると思うよ!ぜひ遊びにきてね!

お待ちしております(笑)



バイト

  




0 件のコメント:

コメントを投稿