2011年12月14日水曜日

寒いけどHOT!

いやぁ.....








寒いですね。









身体が暖まるまではゆっくりやりましょう!! ケガしないようにね!!







いきいなり突っ込まず徐徐に体が動くようになったら...






タンクトップ!!!


そう。 我らがGO大先生!!






さっきまで首に巻いてたマフラーを頭に巻いて、気分はパイレーツ!!



ん?







パイレーツ?









 ...。




違うかっ!
はい。 海賊のほうだっちゅ~の!



で。

昨日の話ですがGO大先生のお披露目がありました!!

今回は働く車!   どんどん出てこい働く、くる~まぁ~♪


それは...      コレだ!! ↓↓

キメてますが違います...
本物は...

コレだっちゅ~の!!


薄暗くてスイマセン...  実物をエムズまで見に来てね!


何やら渡辺らしいです。



そして...
車に乗って帰ると見せかけ車の話。

車自慢が止まりません!  本人に会いましたら是非聞いて下さい!



そして本日も...








お客さんにご自慢!!
いやぁ~。 本当に車好きですね!!!

1 件のコメント:

  1. なにがWATANABEか。。。
    それはホイールなんです。
    40代の方たちには絶賛されるでしょう。

    ちなみに俺のフレンディはワタナベホイール
    猫博士はエンケイ バハ
    すーさんはデイトナ

    う~ん いけてます。

    クラウンエステーとはルーフレールをスムージングしました。

    う~ん これもいけてますね。

    コウタも免許をゲット、これも最高。

    最後にタンクトップは寒いです。気合いを入れる場所を間違いました。鼻水ブンブンです。

    返信削除