2011年10月8日土曜日

バイク乗りモノ作り

まばゆい光と共に現る、あの人!

あれは、なんだ!!!






よしながさん!!!はじめまして~!


ボスは?!?!と意気揚々と尋ねられたが、今日はいませぬ。。。

突然来るという、粋なはからいが・・・!!


しかし、すごいマシーンだわ!!
乗せて貰っちゃいました!!!

視界が違くて、スピード感がたまらない!!


乗った後のこのいい顔!
その1


その2




今来れば、お目にかかれますよ~!!

ヨシナガさんはバイク乗りモノ作りと言うブログもやってますので、チェックチェック!

2 件のコメント:

  1. ヨシナガトシヲ2011年10月9日 2:31

    どーもーヨシナガですぅー 今帰ってきました~
    遅いって? そうそう帰りに原宿国で知らない人に声を掛けられ
    停止したら 話が盛り上がっちゃって2時間ぐらい見知らぬ人たちと遊んでました(笑) 今日はお友達が増えまくり いい一日でした ありがとうございます 又遊びによらせて頂きますねー

    返信削除
  2. 6代目バイトチカ2011年10月9日 13:51

    昨日はお疲れさまでした!

    二時間も盛り上がったんですね!すごい!
    縁の日ですね(*^^*)

    しかし、あの子に乗れて楽しかったです!ありがとうございますm(__)m

    遠いけれどまた、是非遊びに来てください!

    返信削除