2011年9月24日土曜日

マウナに行ってきたよ と 13トンエムズin

ども、猫です。国道4号バイパスを北上して行ってきました。

マウナランプ~

最近はパブリックパークが増えてパークオーナーとの

コミュニケーションなんて皆無ですが、アットホームなパークは

色んな楽しみ方ができます。

ここは最高!! 一度は足を運ぶ価値ありありです。



  





オーナー夫人、RINさんの板、陸戦型ガンダム!!

ショップもイイ感じ~ で、昨日の夕方に行く旨を伝えたのにオリジナルブランドのひこうきのバッグを特別に
製作、プレゼントしてくれました。
ありがとう~、これ着物の生地ですよ!!  最高です~
宇都宮よりは手前なんで気軽にいけま~す。


でエムズに帰ってきたら、タツヤ倶楽部さんがお願いしてたお土産を
スーパーカーで届けてくれました。
エムズ入口から13トン10m超えフルバック!! ヤバすぎ。
運転席はカオリ嬢が楽しそう~~
 TA2くんありがとう~~
楽しい一日でした。あさってはアメージングでペルージャカップだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿