2011年8月3日水曜日

GRINDLODGE PARTY 2011 SUMMER 開催決定!

文章は708君のブログからまるまるコピーですが...  スミマセン...。

イベントの告知だよ!!

先日のG-SHOWERのイベント

すげー楽しかった!

M3ナイス!

MCは微妙だったけどね!

ビガライジ君最高だったな~~!

大森ロッカーズもね!

GRINDLODGEとして

セクション設置とスケートデモって形で

参加させていただいて

だいぶ盛り上がったので


急遽あれをやることに決定いたしました!


8月12日
金曜日

第2回

GRINDLODGE PARTY

201107271711000.jpg


開催です!

しかも10日後!!

いつも急ですんません

夏を満喫したいもんで

夏休みスペシャル!

またまたPOWERSにスケートランプぶち込みます!

どれ持っていこうかな~~!

GRINDLODGE GARAGE.jpg

まだフライヤーが出来てないので

何となく前回のをアップ

GRINDLODGE.JPG

今回はライブなしでDJ×SKATE×ピンストライプショーで行きます!

近々詳細アップするんでお楽しみに!

セクション運びに人数いるんで手伝いできる人募集中!

トラック持ってる人大歓迎~

14時半にGRINDLODGEガレージに来れる人はご一報下さい!

なんせ今回は

スケートセクションをVol.1の時の2.5倍位にスケールアップする予定!

とにかく来週の金曜日12日はあけといてね。。。

イベントは17時からくらいだけど

15時からの設営が終了次第

KIDSは滑ってOK!

16時とかかな?

初心者も滑れるところ作ろうかな~~!

大人は18時以降

エロイのは21時以降!笑

酔っ払いスケーターは23時くらいから。

25時には撤収!?

ちょっとR滑れるからって調子こいてきちゃう人大歓迎~~!

みんなでおバカスケートナイトしましょう!

M君は飲みすぎ注意!

サーファーの皆さんも飲みにきてね。

カワイ子ちゃんも沢山来る予定!

ケンタチャンネルもお願いしよう!

トマエさんは記録係?それとも滑り手?

DJは今のところ

GORIさん

カエルさん

MOCさん

ショータ

しんたろう

D作

ピンストライプは

ご存知KENTHEFLATTOPさん!

宜しくお願いします!

子供無料

大人1000円

スケート持ってくれば500円

どうでしょう!?

前回は

シルクスクリーンで手刷りしたTシャツを130枚ほどフリーで配ったけど

今回はそんなバブリーなことは出来無そうです・・・

でも来てくれた人にはなんかしたいな~~!

今回もリクのお父さんにフライヤーデザインお願いしてます!

NEC_1336.jpg

楽しみすぎる~!

とにかくみんなで夏休みスペシャルのGRINDLODGEパーティーを盛り上げにきてください!




8月12日
金曜日ですよ


よろしく~~!


ところでぱいおにあ~ってどういう意味??

GRINDLODGEinPOWERS

0 件のコメント:

コメントを投稿