2011年8月23日火曜日

ダブルユカ

皆さんは知っていましたか?? ユカと言う名前はカワイイ子が多いって事を??

全く知りませんでした...  スミマセンでした...  どうも4代目です。




えっ? 





どこ情報?? 






もちろん...










本人達が言ってましたよ!!!

左の方は強盗??  右の方は食いしん坊??
って事で、勝手にエムズのアイドル認定!?  

残り46人。  目指せ! エムズ48!!

バウムクーヘンご馳走様でした。   







はやくも9月11日の朝練が定員残りわずかです!!  23日はまだ空きがありますよ!!

 申し込みはお早目に!!


後、アイドルになりたい女の子も募集中!!(水着審査あり

0 件のコメント:

コメントを投稿