2011年8月19日金曜日

汁だくっす

ここ2日くらいブログが書けなくてすみません...  いろいろイベントの告知とかしようと思っていたのに....



最近の暑さはヤバかったですね!! 着替えがいくらあっても足らないので男達は半裸スタイルが今年は大流行です。

しかし女の子はそうもいかないよね?? 体に自信がある方は周りの目なんて気にしないでいいのに...


あまりのも汗をかくから化粧が落ちて眉毛を無くす方も...

眉毛はちゃんとモザイク入れましたよ!!
探したんだけど眉毛出てきませんでしたよ。
でも、今日は雨が降って涼しい!! 屋根もあるからスケートできるよ!!

シュンonFire!







あっ! そうそう。 噂のジャンケン大会が来週の木曜日に決定しましたよ!!

心当たりのある方は来週の木曜日にエムズに大集合!!

0 件のコメント:

コメントを投稿