2011年7月28日木曜日

ひさびさのエムズらーめん部

行ってきました!! どうも4代目バイトです。

今回は足立区一ツ家にある田中商店です!





今回の部員はエムズから4代目とマッツンさん。ローカルのケンタ君とベーさん。ゲストに GO大先生幸太というスペシャルな面子!!

博多長浜らーめんです。細麺替玉系ね!!

4代目おススメはらーめんとサイドに韓国風明太ごはんプラス替玉1です。

本場出身のマッツンさんもうまいとお言葉頂きました!!

飲み干す一杯。 おいしくいただきました!!
幸太はフランスから帰国後初ラーメンとの事! ラーメンっておいしいね!!!



そして駐車場にて食後の一服中にベーさんがきずきました!!
流石13mind社長!!  無意識のうちに駐車番号13番feat.モテスリムケンタくん!!


また皆で深夜に高カロリーを流し込みたいです!! 挑戦お待ちしてます!!

1 件のコメント:

  1. モテスリムけんたはまったくモテません。

    返信削除