2011年7月22日金曜日

すずしーね。

朝っぱらから(正確には昼過ぎ)またまた役立たずな歯をブチ抜きました!!
どうも4代目バイトです。 

前に抜こうとした時にグリグリしすぎて歯茎が膿んでしまい。口の中が不快指数200%超えのため、寝起きにミシミシブチブチ音を出しながら格闘!! 

結果折れてしまい根っこが残るわ血だらけだわ清々しい朝を迎えることが出来ました!!

皆さんは歯医者というプロショップにちゃんと行きましょう!!





まー歯の話はさておき、昨晩は涼しいかったからかエムズは盛り上がりましたね!!

バーバーエムズも3名もご来店。 

相変わらず野郎共はボトムに何度も叩きつけられては、肘に味玉トッピングをしてまで壁と格闘してたり...その隙に女子は真ん中のランプで練習会だったり。GO大先生もNEWトリックだったり!!

フランス帰りの幸太も羽田までベーさんが迎えに行き帰りにエムズに寄って土産をくれました!!
ベーさんよそ行きスタイル2011&フレンチ土産feat.高橋さん
 何か今日も涼しいからまだスケートしやすいかな?? 動かないとマジで肌寒い...

フライデイナイトはエムズでスケートだね!!!  きっと皆そうだよね??

0 件のコメント:

コメントを投稿