2011年6月8日水曜日

バーバーエムズ

ブログネタが無くて思わず昨日プライヤーでへし折った奥歯をのせようと思いましたがグロすぎるのでやめます。

どうも4代目バイトです。 奥歯が不快だから早くビアで消毒したいです!!

ちなみに昨晩もハードコアらーめん部しましたよ! 3食の飯より1発の高カロリー!

目指せっ!わがままボディー!!




エムズによく遊びに来てくれる美容師さんのマルちゃんが、これまた良く遊びに来てくれるマジカル大好きリコちゃんの前髪を切っています。

前髪を切ってもらってるリコちゃんの体勢が何かに似てると思いませんか??





……。        違うか。

仕上げはおかぁ~さん♪ ならぬ仕上げはマルちゃん!

そして完成!! 
できたらポーズ!! ジャまたね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿