2011年6月1日水曜日

波は作って乗る時代?

サーフィンをやっている人は必見ですよ!

エムズに来る人でサーフィンもやるって方多いですよね。

自分もそうなんだけど、サーフィンはスケートみたいに同じRで反復練習出来ないから

なかなか思う様に上達しないですよね?

先ずは人より先に波を取らないといけないし・・・。

先日、ツイッターでエムアンドスミスの708君が「メンツル」「東京サーファーの新しい形です」

なんてつぶやいてたから、なんの事だろう?って思ってたら

こんな↓↓↓楽しそうな事をやってました!



東京湾でクルーザーの作った波に乗ってサーフィンするなんて!

ボートをサーフィンしながら追いかける!スゲー!!

なんか凄い楽しそうだし、反復練習出来るし、サーフィン上達しそうじゃないですか?

波も作って乗る時代が来たんですかねぇ~

気になる方はエムスミで直接話を聞いてみては?
リンク
708君はスケマン(スケートマンデー)で月曜日に来ると会えるかもよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿