2011年5月18日水曜日

エムズらーめん部

スケート後、消費したカロリーを油と炭水化物で補うご存知エムズらーめん部。 昨晩は軽い遠征行きました。


どうも、らーめん大好き4代目バイトです。  今回はギッチャンおすすめの恵比寿、阿夫利に行ってきましたよ~!!

野郎5人は車に乗り込み、早速らーめんガイドブックで場所をおさらい。

行きにガソリンを補充! なかなかお札が入りません!!!!! 出てきます!

テーマソングを流しながら、一行は首都高へ。 そう、目指すはスピードの向こう側!!

途中、東京タワーを横目に恵比寿を目指します。

いつも止めてるパーキングも空いていてギッチャンもご満悦!!

 そして野郎5人は無事に阿夫利へ...

いつもなら豚くせー豚骨スープに、これまた背油マッチな コッテコテ系なんですが、一同はつけ麺も気になりながらも、ギッチャンのおすすめの柚子塩らーめんをオーダー。 もちろんサイドごはん物もオーダー。


スープも淡麗とまろ味の2種類。 これまたギッチャンおすすめのまろ味で。

 どんならーめんが出てくるか一行がそわそわするなか。 ベーさんはモニターのアニメーションにロック!!




そしてギッチャンのおすすめ阿夫利の柚子塩がっ!!!!!!


さっぱり鳥スープに、鶏油で金色に輝いてます。  たまりません!!!


野郎達は出てきたらーめんと無言で格闘中!!それをイヤらしく満足そうに見つめるギッチャン。

さすがさっぱり柚子塩。   おもわずスープはこのとおり!!
飲み干す一杯。おいしくいただきました!! そして一行がらーめんの余韻に浸る中。 


出ました!!



「うまかったろ!」と言わんばかりのギッチャンのどや顔っ!!!
そして腹を満たした野郎5人は腹をさすりながら帰っていきました。 さて今宵は何処らーですか??

0 件のコメント:

コメントを投稿