2011年5月14日土曜日

スイミングプールではないけれど・・・

こんにちは。6代目です。


今週はGWボケで
仕事がぜんぜん上手く出来ずに
やっとこさ、調子を取り戻してきました。
まあ6代目のブログでわかるように、大概空まわってるんで 調子を取り戻したところで
何も上手にできないんですけどね。

それはさておき・・・連休中に
鳩ヶ谷ボールことオールウェイズサマーサーフに行ってきたんだけど、映像で見るより
クイックな感じに今まで映像で見てた 
○○さんや○○○さんとかとか、

すげぇーよ。

って思いまsた!!
ここは、18時~22時までの平日だけって聞いてたから中々行けないな~って思ってたけど
GWから、日曜・祝日も18~22時オープンするよ~とオーナーさんが言ってまsた。

そしたら、鳩ヶ谷からの熱でえむずに来れちゃうね~
 なんて、ちゃっかり えむずも忘れないでアピールしちゃいまsた。

そんな、えむずは今。とても練習しやすい感じ。
ちなみに、今日来たらベンチのカラーが変わってました。



そして、また今日更新するかも。いや、しないかな? すると思おう。

0 件のコメント:

コメントを投稿