2011年4月29日金曜日

アオジタ

閣下様ぁ~!!

どうも4代目バイトです。

最近は3人めったにそろわないA-BoysがLEGOのキーホルダー作ってました!!

裏面は3人それぞれの名前入り!!

そんなA-Boysグッズが欲しい方必見!! 今ならA-BoysTeeがエムズで買えますよ!!

 2500円。 安い? うん。 安い!

あとリンク追加のお知らせでぇすぅ。

最近エムズに良く遊びに来てくれるプロスケーター立本和樹さんのブログです。
↓↓
kazukitatemoto officialblog

いや~最近はGO大先生を筆頭にプロスケーターが良く遊びに来てくれるので、生でプロの滑りが見れる確率高し!!

みなさんプロ動きを見て盗もうっ!!  泥棒しよう! そうしよう!


んで。 ただいまのエムズは空いてるよ~!!!  のんびりスケートなんていかがすか??

0 件のコメント:

コメントを投稿