2011年4月25日月曜日

雅狼

三半規管がおかしいかも... さっきフェイキーで鬼スラムしました。 どうも4代目バイトです。

昨日もオーリーすら足がプルプルで、できませんでした。 なのでフリービアもあったので飲みほうけました。 ショットガンの嵐。 飯もろくに食わず飲んでばっかだからおかしくなるんでしょうね~!!

で、なんと4代目携帯止まりましたので、受ける事はできますが折り返せません...

んで、エムズに遊びに来てくれてたお客さんでラーメン屋さんが居て、なんとエムズの近くにオープンしたそうでチラシを持って来てくれましたよ!! お店の名前も「雅狼」と何か悪そうでたまりません!!

 なんと2時までやってます。 エムズでスケートした後にカロリー摂取にはうってつけ! しかもガッツリ系!! 

早速エムズ終了後にチェックしに行ってきました!! 4代目は雅狼麺全部のせに、無料トッピングの油、にんにく、野菜で多めでオーダー!  



どうですか?このボリューム半端ないですね!! 関節にやさしい金色に輝くスープたまりません。

ほかにも味噌、塩、つけ麺などメニュー豊富でした! ぜひ、皆さんもエムズ後に行ってみては?

エムズにチラシありますよ! 29日までチラシを持って行くと味付けたまご1個サービス!!



雅狼
草加市中根3-23-13
048-948-6644
11時~深夜2時

0 件のコメント:

コメントを投稿