2011年4月22日金曜日

わくわく生物いっぱい!

マックのガラスに何かくっついてました!! よく見るとなんと...





どうも4代目バイトです!! ミノムシがくっついてたから小一時間は観察しました!!

足は6本! 子供の頃に周りの巣? なに? なんか周りについてるのを裂いて中身だけにしてました!! 久々のミノムシとふれあいに、いい歳した男2人でブチアガリ!!

風がなかなか強いのに頑張ってつるつるのガラスを上っていて、かわいそうだから近くの木に置いといたよ!! 

その他にもキャストは勢揃い! ちっちゃいよく分からない虫をマック食いながら観察しましたよ!!

帰り道はスゴイ大群で飛んでる蚊? あれ? なんだ? 頭虫? よく分からないスゴク細かいの!!

あの虫をたくさん全身に浴び、これまた沢山吸いま喰って帰りました! おいしくない!!!

さてと...

エムズでバグズを観察でもするかな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿