2011年3月1日火曜日

燃える漢

雨が続いて嫌ですね。 雨だとチャリが乗れないのでホントめんどくさいです。

4代目バイトです。

えーと昨日は日本に来てるADDIKTのチームがいきなり来てエムズをジャックしてました!!


真ん中のランプの上のボックスに突っ込んでるのを見て、そこにたまたま高速有鉛を借りがてら幸太に呼び出されて来たご存知GO大先生に火が付いちゃってましたよ!!


GO大先生と言えば壁ですよね??  見て下さいよ!!


昔ビデオで見ましたよ!! しかし軽く滑る予定がデッキは折るし、体ボコボコになるまで攻める大先生流石です!!(ちょっと心配でした)

しかしお目当ての高速有鉛は無く、〆のジュースジャンケンまで負けてしまい踏んだり蹴ったりの大先生でした...


GO大先生が攻めた壁をぜひスケートしがてら見に来てください!! ウィールの跡と壁が凹んでますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿