2011年2月8日火曜日

Bones swiss BORED

えーと、JANにつけを払いがてらデッキ買ってきました。 どうも4代目バイトです。

ベアリングはボーンズスイスを使っていて、この前ニンジャにしたんですけど気に入らずボーンズをオーバーホールしてきました!!

シールドを外して中のボールをおさえてるへんなのまで外してパーツクリーナーで綺麗にして乾かして。

んで、チャリンコ用のボールベアリング部分やチェーンまで使えるBOREDというオイルをさしてみました!!
するとあら不思議!! 音がしない!!新品以上!! 元からのびが良いボーンズなのに更にのびる!!

固いウィールを使っているのにアスファルトでもクルージングウィールみたい!!

しかもチャリのチェーンにも使えるオイルだからゴミも付かないし、しかも耐水性!!

ヤバイ速いよ!  そのオイルJANに売ってるよ!! とりあえずどんなもんか気になるなら1回100円で試乗させてあげるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿